SSブログ

集めると集まる その2 [ナレリア語]

集めると集まる その2

集めようと情熱を燃やす人がいて、それを集めていることが認知されると
いつのまにか向こうから、自然と集まってくるようになる。

類は友を呼ぶ。
この言葉が近い意味を持ってると思う。
似たもの同士は自然と呼び合うように集まる。

同じ興味を持つものが自然と集まる。集めていると集まる。
ギラギラと目を光らせていると、関心のあるものに目がとまる。
その情熱がいつの間にか伝わり、自然と集まるようになる。

キラキラと輝き始める。

まずは自分が興味を持ってギラギラの目で好きなものを見つめよう。
探してみよう。集めてみよう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitu

こんばんは。
興味のあるものが多い人は魅力的な人が多いですね。
輝いている人は興味のあるものに本気な人ですかね。
面白いですね。 キラキラしたいですね♪
by mitu (2008-06-18 23:13) 

mistta

今晩は。
キラキラとした目の人をギラギラと見て怪しまれないように気をつけ
ます(笑)。
by mistta (2008-06-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。