SSブログ

イチローと一郎

ニュースはもう イチローと一郎だらけでした。

最後においしいところだけ持っていった イチローと
最後にババをひいてしまった 一郎

笑顔で記者会見の イチローと
涙こぼした記者会見の 一郎

対照的な二人の いちろう だった。

でも、二人とも組織のリーダーとして認められてるけれども
意外と 孤独な匂いを感じるふたりの いちろう たち

でもあのWBCの10回は、感動的でしたね。 
歴史に残る試合になります。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

mitu

お疲れ様、と言ってあげたいです。
やはりスターですね。
by mitu (2009-03-26 05:50) 

銀のねこ

イチローも、人間なんだなぁ・・・なんて思った
優勝のビールかけでした。
しかし、すごい精神力ですね。

by 銀のねこ (2009-03-26 13:31) 

narelia

mituさま
ほんと スターでしたね。
帰国したときもすごいフィーバーでした。

銀のねこさま
ほんとですね。 イチローも折れかけた心が
戻ったとか言ってましたけど。
よく耐えましたね。

by narelia (2009-03-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでかけ春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。