SSブログ

おでかけ [散歩]

今日は残念ながら雨ですが、この3日間お出かけ続きでした。

木曜日 長野へ出張 帰りの電車までの待ち時間で松本城へ寄り道。
携帯カメラなのでちょっと画質が。 デジカメ持ってけばよかった。

松本城
2648632

国宝だそうです。
お城にしては珍しくなんかとても低い位置にありました。


2648634

2648648

金曜日 風が強かった 帰りの電車は強風で電線にビニル袋が絡まったようで
復旧工事のため一時間遅れ。

いなべ市農業公園の梅まつりへ


三岐鉄道
2648679

2648699

2648684


昨日はとても良いお出かけ日和
吉良へハイキング


海とか川とか 水を見てるととても落ち着きますね。

2648721

2648723

2648724


2648739


♪こぶし咲くあの丘北国の ~~
こぶしっていう花初めて知りました。
蕾は鼻炎に効く生薬になるそうです。
2648740



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

銀のねこ

お出かけにいい季節なのに、
花粉のヤツめ・・・。
でも、タマジロウが帰ってきたら
どっか連れてってもらおう!

松本城、むかーし、行ったことあったなぁ。
お蕎麦がおいしかった思い出が・・・^^;
by 銀のねこ (2009-03-22 17:10) 

mitu

こんにちは。
お~いろいろお出かけしたんですね。
松本城、携帯で撮影ですか、バッチリですよ。
梅の花見事ですね^^。
浜辺の親子いい感じですね。
by mitu (2009-03-22 17:30) 

mistta

こぶしの花もいいものですね
by mistta (2009-03-22 19:40) 

narelia

銀のねこさん
こんばんは。 花粉のヤツしつこいですよね。
もう少しの辛抱ですか。

mituさま
こんばんは。ありがとうございます。
携帯でもそこそこいけましたかね?

misttaさま
こんばんは。ありがとうございます。
こぶしの花ってご存知でしたか?
by narelia (2009-03-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぁ!!!イチローと一郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。