SSブログ

清洲ハイキング

先週の話ですが。。。 

3連休の最後は清洲ハイキングでした。

この地方では清洲といえば CMでもおなじみの 鬼ころしというお酒でしょうね。
東海地方ではよくみかけるCMでいつも 清洲城 信長 鬼ころし って流れてます。

清洲城ではおまつりをやってました。
主役の人?とすれ違いました。 信長でしょうか?
2216881

2216879

清洲城

白い城と黒い城の違いって何かあるんですよね。たしか家康は白だったような。
姫路城と熊本城 白と黒ですね。
清洲城は黒でした。

2216908

2216909

2216910

地図
2216912

歩数
2216913


先週の3連休も 西尾、新穂高、清洲 と出かけちゃいました。

今日もいい天気でしたね。今日もハイキングでかけました。
また、アップします。

でも、明日から2週間 中国とベトナム海外出張です。
しばらくお休みするかもしれません。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitu

こんばんは。
お~リアル信長、鮮やかですね♪
青空に清洲城は見事ですね。
10キロ近く歩いたんですね。 凄いです。
出張お気をつけて行ってきて下さい。

by mitu (2008-10-18 18:49) 

mistta

今晩は。温厚そうな信長ですね(笑)。
by mistta (2008-10-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株価暴落だまし合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。