SSブログ

電車の中 暑っ! [よろづや]

最近 電車の中 暑くないですか?
環境問題対策で電車の冷房温度も高めの設定にしてるんですよね。

でも、満員電車の中だけは何とかならないですかね。。。。

こっちも汗だくですが、汗だくの人とくっついたりすると
イライラ倍増ですね。

話は 変わりますが。
昨晩の 豪雨すごかったです。 雷も強烈なのが鳴り響いて
夜中起こされました。

夏休み最後の週末 海に山に出かけようと思ってた人も
大変ですね 気をつけてください。

被害にあわれた方 お見舞い申し上げます。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mitu

おはようございます。
凄い雨でしたね。
雷で会社のパソコン数台が、壊れてしまいました。
電車は蒸し暑くて、いやですね。
それにしても雷はいやですね。
by mitu (2008-08-30 08:08) 

narelia

mitu様
おはようございます。 パソコンがいかれると仕事に影響出ますね。

うちの会社も直接の被害はありませんでしたが
従業員の中には浸水した人もいるようです。
by narelia (2008-08-30 09:28) 

yujin

私が乗る電車は、寒いことが多いですよ。
薄着というせいもありますが・・・。
by yujin (2008-08-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーリングデジカメ写真のサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。