SSブログ

一年ぶりに更新

ブログ 一年ぶりに更新してみました。

ちょうど去年畑を借りたところで記事が止まってます。
今年も継続して畑借りました。

今日は天気もよく、トマト、キュウリ定植完了。

去年はサトイモ、オクラ、落花生、トマト、スイカ
冬は白菜、ニンジン、玉ねぎなど週末農業もなんとか
エンジョイしてました。

今年もがんばろう!

ブログはまた、続かないかもしれないけど。

昨日は奈良遷都1300年祭に行ってきました。
変な天気で雨にも降られたり、風がつめたかったり。。。




小学校の修学旅行以来 東大寺の大仏さんも拝んで
世界遺産に感動してました。 

小学校のころはこんな感動はなかったけど。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

銀のねこ

わ~更新、びっくり。
お久しぶりです。

奈良の大仏さん、
大人になってから見たときは
やはり、私も感動しましたよ。
柱の穴も、今は絶対通れない!^^;

畑ですか。
実家の両親も励んでますよ。
今年は野菜が高いから
奥さん喜びそうね。

また、ハイキングの季節ですね。
by 銀のねこ (2010-04-25 19:22) 

mistta

今晩は。お久しぶりです。
気が向いたら是非更新して下さい。
楽しみにしています。
by mistta (2010-04-25 20:12) 

narelia

銀のねこさん

こんばんは。 へへ。気まぐれですいません。
早速のコメントありがとうです。

なんか畑も第2ラウンド始まったし、奈良行ってきたし
と久しぶりに書いて見ました。

次、いつになるやら。  はは。

misttaさま

こんばんは。
早速のコメントniceありがとうございます。

お久しぶりです。

なかなか気まぐれ、怠け者なので 継続できずにいます。
はい。



by narelia (2010-04-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市民農園奈良ハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。