SSブログ

買い替えか買い増し

定額給付金で何買おう と思いながら考えてみると
意外とこれが欲しいというものが思いつかない。

昭和の時代の 車 エアコン 冷蔵庫 カラーテレビとか
平成の時代の パソコン 携帯 デジカメのような
これがどうしても欲しい!とおもうような製品がないです。

すべて一家に一台あるいは一人に一台は、あるんじゃないかと
思われるほどの普及率。

需要としたら 買い替え か 買い増し しかない時代。

ワクワクするような、ときめくような 欲しい!っておもえる
新しいカテゴリーのもの 
いったいどんなものが登場してくるでしょうか?



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

銀のねこ

私は転勤予定なので
皆さんへのお別れの品を買えば、
ちょうど、使い切ってしまいますね。
何も自分には残らないけど・・・。
by 銀のねこ (2009-03-14 16:31) 

mistta

胃袋に少しずつ消えていきそうです
by mistta (2009-03-14 21:10) 

mitu

給付金、もうちょっと多ければ薄型テレビが欲しいですね。

by mitu (2009-03-15 07:21) 

narelia

銀のねこさま
こんばんは。転勤決まったんですか?
人のために使ったものはいつか自分のためになりますよ。

misttaさま
こんばんは。
私も買うもの特にないので普通にどこかに消えていきそうです。

mituさま
こんばんは。
買い増しですか?買い替えですか?
テレビもかなり安くなりましたもんね。

by narelia (2009-03-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀬戸ハイキングやったぁ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。