SSブログ

試験

簿記2級の試験を受けてきました。

今日で通算3回目の受験。 今回もダメか。。。。

結構引っ掛け問題が多いんだよね。
またしても見事にやられたか。。

単純な計算ミスや電卓のたたき間違いがあっても
そのひとつが全部の間違いの元になってしまうし、
そのミスを探し当てるのが大変で 時間切れのパターン。

疲れた。。   また、挑戦しようか。


最近、残業規制や時短やらでアフター5に資格を目指す人も増えてるんだとか。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mitu

お疲れ様です。
私も何かチャレンジしようかと思います。

by mitu (2009-02-23 07:06) 

銀のねこ

偉いなー。
私なんて、昇級試験だって避けてる。
学ばねば・・・。
by 銀のねこ (2009-02-23 20:54) 

narelia

mitu様   

こんばんは。
ここまでくると合格するまで意地になりそうです。

銀のねこ様

こんばんは。えらいというよりも
単に 暇つぶしとボケ防止とを兼ねてです。
でも、結構会社の同僚もいろいろ挑戦してるみたいで
それならば負けじと。
by narelia (2009-02-23 22:08) 

mistta

簿記2級は工業簿記が個人的には厄介かもしれません。
by mistta (2009-02-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しだれ梅神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。