SSブログ

新穂高 [よろづや]

新穂高 三段紅葉ツアーなるものに参加してきました。

いやー遠かったです。
朝 7:00名古屋発 渋滞もあって現地に着いたのは12:30
現地では3時間ほどでまたバスに。家に着いたら21:00で
ほとんどバスの中でした。

でも、思い切って行ってみてよかったです。
とてもきれいです。

今年は、黄色は極上だそうです。
赤は、10月はじめの寒気で雪が降ってしもやけ状態だとか。
それでも、赤と黄色と緑の木々とアルプスの山々 初めてですが感動です。


新穂高ロープウェー
2202171

露天風呂
2202149

2202151

2202175

2202195

2202198

2202203

2202205

2202225

2202228

2202229

2202230

2202231


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

mitu

こんばんは。
いやぁ~最高の景色、有難う御座います。
紅葉見に行きたい病、発症しそうです。
苦労していった甲斐ありましたね。

by mitu (2008-10-14 22:34) 

mistta

今晩は。紅葉が目に眩しいです。実際に見るともっときれいでしょうね。
by mistta (2008-10-15 00:09) 

narelia

mitu様 
こんばんは。 はい、ホントなんか得したような
贅沢な気分でした。
いつもありがとうございます。

mistta様
こんばんは。もう少ししたら山から平野へ紅葉もやってきますよね。
by narelia (2008-10-16 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西尾ハイキング株価暴落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。