SSブログ

号外! [よろづや]

福田総理辞任表明! 突然のニュースでしたね。

いっせいにテレビも臨時ニュースでした。

今頃 新聞やさんは大変なことではないでしょうか

民主党の 小沢さんが代表に無投票で当選したタイミング。
臨時国会を召集してこれからと言うタイミング。
内閣改造をしたばかりというタイミング。
公明党が自民離れをしだしてるというタイミング。

とにかく、小沢さん攻略が国会の鍵となってしまった今
法案成立に向けてあの小沢さんを誰が口を開かせるか?

小沢さん 個人的にはあまり好きでない。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

mitu

おはようございます。
どうなってしまうのでしょうか。
あまりに簡単に辞めてしまう首相、いいかげんだなぁ~と思ってしまいます。
次こそは、まともな人が就任して欲しいです。
by mitu (2008-09-02 07:06) 

narelia

mitu様
こんばんは。最後の言葉は、記者に向かって
 あなたとは違いますから! でしたね。
by narelia (2008-09-02 22:20) 

莉子

どうなっちゃうんでしょうね。
もう誰にも何も期待する気にもなりませんが。
簡単に辞めることのできる制度にも問題がありそうです。
by 莉子 (2008-09-03 16:15) 

narelia

莉子様
こんばんは。niceにコメントありがとうございます。
会社でいったら社長がいきなりやめたってどっかいっちゃった状態ですよね。そんな会社はきっと何かある!
by narelia (2008-09-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ流星の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。