SSブログ

つまづいた [よろづや]

今朝 駅で エスカレーターに並ばずにわざわざ階段の方へいって、
前にゆっくりゆっくり歩いている人がいたのでその横を颯爽とかけ上がろうと
思った瞬間、足がついてきてない! つんのめってしまった。

別に大きな怪我をしたわけでもなくたんにつまづいて、手をついてしまったんですが
悔しいと言うか、情けないと言うか、落ち込むと言うか
人ごみの中で階段につまづいて、手をついてる姿が恥ずかしいと言うか
ショックでした。

足が上がってないのかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mitu

こんばんは。
私も足がもつれてたまにあります。
恥ずかしいですよね。
by mitu (2008-08-25 22:30) 

mistta

怪我はありませんでしたか?階段が滑りやすかったのかも。
私は靴底が滑りやすい靴を履いていて何度か平地ですべり
易かった時期があります。
by mistta (2008-08-25 22:57) 

yujin

階段ならまだしも、普通の道路でつまづきます。。。

知り合いは、階段でつまづいて
骨折しましたよ。
お気をつけて。

けがが無くてよかったですね。
by yujin (2008-08-26 18:40) 

narelia

yujin様
こんばんは。 けがはおかげさまでなかったものの
大勢の中でころんでみんなが通り過ぎていくのがなんとなく惨めでした。

mistta様
こんばんは。はい、大丈夫です。まだ手が反射的にでてました。

mitu様
こんばんは。自分の衰えを一つ一つ感じてます。
目も、足腰も、記憶力も。。。。。
by narelia (2008-08-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。